SSブログ

留守番 [育児]

昨日の夜と今日の昼間は、妻が料理教室開催のため、息子と2人で他の部屋で留守番中。
ちょうど、生まれて3ヵ月が立ち首もほとんど据わってきて、笑顔も見せるようになってきたりと反応がかわいく面白くなってきた。育児もこんなに楽しいものだと実感。

しかし、今日は良く寝るなー

昨日の夜12時から朝の9時までぐっすり。ミルク飲んで10時から13時までまたぐっすりと。

親に似たのか、夜遅くまで寝ないし、朝は機嫌良くずっと寝てるし・・・

なかなか他に子みたいに午前中に散歩にいったことがないなー。

 しかし、生まれて3ヵ月というのに髪の毛がふさふさで、パパはうらやましいー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。