SSブログ

ETC初走行! [雑感]

週末、ETC取り付け後初走行しました。

一番最初のゲートを通るときは、かなり緊張しましたね。

まさか開かなかったらどうしようかと・・・

しかし、無事通ってしまえば快適!

止まらず、窓も開けなくていいのがこんなに快適とは。

(この季節花粉症で苦しんでるので。)

日曜は、首都高速は20%引きだし、最近安くなってきてるのでもっと早くETCつけてればよかったかな。

ちなみに、私のETC車載器はパナソニックのCY-ET900D。

なかなか快適です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。