SSブログ

iPod購入しました! [雑感]

あけましておめでようございます。(かなり遅いてすいません。)

新年のご褒美にiPod初購入!

最新の5Gの30GB(ブラック)にしてみました。

ビデオ(フリーの携帯動画変換君を使って。)を早速見てみたのですが、思ったよりきれいで使えます。

なにせ、我が家はビデオ(VHS)も先々月壊れて録画できなくなってしまい、いまだにHDD/DVDレコーダーもないので、オンタイムでしかテレビを見れない生活だったもので。

まあビデオだとバッテリーが2時間しかもたないのがきびいしいですが、見損なったドラマ程度なら最適です。

iPod初心者のため、なにか良い使い方があれば教えてくださいね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。