SSブログ

今度は妻がダウン! [育児]

週末、妻の実家にいっていたのだけど、どうも息子のカイの病気が移ったのか妻がダウン!

カイは、先々週の4/9夜に嘔吐、下痢の急性胃腸炎で、水飲んでも吐いてしまい脱水症状となり、なんとか翌朝点滴をうって回復したところ。あとで聞くとかなりあぶない状態だったようで、幼児は脱水症には注意しないといけなく世界で100万人はなくなっているとのこと。

どうも、妻も同じ症状のため、実家で療養中。

そのため、私一人、自宅にさびしく帰ってきました。

明日ぐらいには、復活して帰ってくるかな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETC初走行!今度は自分が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。